タイトル画像

管理人の取扱説明書w
要熟読!w長いよww

 

詳細なプロフィールは[前略プロフ]を参照。

 

[HN]Sephiroth   読みはセフィロスです

[性別]

[年齢]13
 
[血液型]O型

[星座]牡牛座

[身長]167くらい

[職業]刺身にタンポポを乗せr(殴
   
[趣味]PC関係、模型作製、アニメ,音楽鑑賞、ゲーム、ピアノ

[特技]ピアノ、プログラム

[性格]ジェイド・カーティス大佐

[座右の銘]君子危うきに近寄らず

[兄弟]弟1 

[髪型]特に何でもない

[髪の色]黒と若干茶

[服の系統]適当。主に制服。

[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ] 制服

[寝間着]普通の寝間着。

[好きな食べ物]割と何でも食べます。匂いの強い魚と、茄子系は食えません

[好きな飲み物]炭酸、コーヒー、紅茶、茶

[好きな色]黒、白、銀

[好きなタイプ]前略プロフ参照。

[好きな本]ラノベ

[好きな雑誌]最近はG'sとか

[好きなゲーム]テイルズ、FF、DQ、ギルティギア、MGS、LH、SA、MHPなどなど

[好きな風景]都会系で♪高いところから見る景色っていいですよね。

[マイブーム]遊戯王w、真・恋姫

[最近のお勧め]真・恋姫は面白い。もうすぐ発売のFlyable Heartとおれつばは期待できそうですね。

[最近楽しかったこと]曹操様の破壊力が異常。

[最近失敗したこと]カラオケで財布落としたんですが、見つかったけど10000円盗まれてた。

[最近泣いたこと]恋姫魏EDは感動。

[最近嬉しかったこと]今日遊戯王のパック買ってきたら「ハイパーサイコガンナー/バスター」ktkr^q^

[最近始めてみたいこと]PC組みとXbox360。

[最近買ったもの]遊戯王のパック。ヤフオクでユベルデッキも。

[今欲しいもの]金と時間。

[行きたい場所]秋葉

[地元の名産品]

[フェチ]脚フェチ声フェチ

[SorM]どちらかというとS

[昨日見た夢]最近夢見てないな〜

[休日の過ごし方]HI KI KO MO RI

[明日の予定]学校→ネット→寝る サイクル

[理想の生活]HI KI KO MO RI 

[よくする妄想]―――自主規制―――当項は18歳未満の閲覧をお断りしています。ご了承ください。俺13歳だっけ?^q^

[至福の時]ネットしてるとき、模型とか弄ってるときかな

[コスプレするなら]マルクト軍の軍服

[自分の原点]知らんがな

 


水銀燈(水銀党)とMyBlogをよろしくお願いします。

ご要望、ご感想など御座いましたら、
the_devil_on_gstring_schubert@yahoo.co.jpへメールをどうぞ!
管理人が歓喜致しますw

 

今のところはこんな感じで。
プロフは随時更新しますよ。

 

home